2014年08月03日

映画「マダムインニューヨーク」


先日、桜坂劇場で上映中のインド映画、
マダムインニューヨーク」を観てきました!

私は上映時間ぎりぎりに入ったんですが、
補助席が出るくらい、人気でびっくりしました。

映画の内容はというと、
お菓子作りが得意、でも英語が苦手な
インドの主婦シャシが主人公。

アメリカに住んでいる姪の結婚式に参加するため、
一人でニューヨークへ行くことになり、
短期間で英語の学校に通って勉強するうちに、
色んな人と知り合って交流していく・・・、
というストーリーです。

アメリカに着いたばかりの頃は、
英語がまったく喋れないが故に、
色んな失敗をしてしまうシャシなのですが、
だんだん聞いて話せるようになって、
表情もどんどん明るくなっていきます。

主人公シャシの女優さん、
お人形みたいな整った顔立ちでとても綺麗!
ニューヨークでもインドの民族衣装をずっと着ているのですが、
色合いが美しく、派手なプリント柄もあってとても可愛いです。

劇中に出てくる料理やお菓子が美味しそうで、
特に、主人公が大量に作っていた「ラドゥ」というお菓子が
とっても気になりました!

女性が共感できるポイントがたくさんあって、
元気になれる映画ですニコニコ

ぜひ観にいってみてくださ~い!


▼予告編




同じカテゴリー(@まんまる@)の記事
メリークリスマス!
メリークリスマス!(2015-12-25 12:29)

すりガラス越しの猫
すりガラス越しの猫(2015-06-30 08:08)

縄トモコさんの展示
縄トモコさんの展示(2014-10-05 12:30)


Posted by @まんまる@ at 12:12│Comments(2)@まんまる@
この記事へのコメント
やっぱりニャンザイさん、この映画見ましたか~
ワタシも気になっている作品。
あさって観に行こうかな。。。

札幌は連日30℃越えでエアコンなしはツラい(汗)
映画館は絶好の避暑場所!
先日は、「超高速!参勤交代」を観て大いに笑ってきました。

夏休みに入り観光客もドッと来沖しますね。
更に忙しくなっていると思います
どうぞご自愛くださいね(^o^)/
Posted by kenlotta at 2014年08月04日 09:32
kenlottaさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。

最近、この作品と「人生はマラソンだ!」と2本観ました。
両方とも面白かったです。

人生はマラソンだ!の方は、だめだめおじちゃん達の
再起をかけたマラソンの物語でした。

でもどっちかというと、
私は「マダムインニューヨーク」のほうが好きかなぁ。

すごく感動する・・・という訳ではないけど、
話も展開するし、楽しく観られる作品なので、おすすめです。
Posted by @まんまる@@まんまる@ at 2014年08月04日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。