2015年08月02日

全農パールライス「口福三昧」に掲載!

告知が遅くなりましたが・・・、

全農パールライス様の会員情報誌6月号で、
全国選りすぐりのこだわり食材を紹介する「口福三昧」に、
当社オリジナル商品のちんすこうとアイスクリームが掲載されました!

あざまさんさんビーチで撮影した、
かなり恥ずかしい私の写真が表紙になっています笑
(念のため。。。このポーズはカメラマンさんの指導です!)

全農パールライス「口福三昧」に掲載!

沖縄の素材を使っているアイスを作る工程の写真や、
沖縄に移住して来てちんすこうを作るきっかけになった話なども掲載されていますよ!

全農パールライス「口福三昧」に掲載!

掲載された商品は、カタログで購入できるようになっていたので、
たくさんのご注文を頂いて今月から順次発送致します!

「口福三昧」の関係者の皆様、
本当に有難うございました!

よつば全農パールライスのサイト


同じカテゴリー(■商品紹介)の記事

この記事へのコメント
ご掲載おめでとうございます!  ニャンザイさんいい感じに撮れてますよ~ 元気でご活躍の様子 何よりです。
Posted by kenlotta at 2015年08月04日 09:06
kenlotta様

いつもコメントありがとうございます^^

実は去年の秋ごろビーチで撮影したんですが、
ジャンプしたり手を上げたりと色んなポーズをして
めでたく採用された写真がこの表紙です笑

北海道も暑い日が続きますね~
お体に気をつけて過ごしてくださいね!
Posted by @まんまる@@まんまる@ at 2015年08月04日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。